愛知県豊川稲荷

介護用品、福祉用品、多目的、昇降テーブル「らくらくテーブル」メーカー テクノムの担当 沼倉です。

 

<お知らせ>

・「らくらくテーブル」が東京都青梅市の介護保険適用製品に認定されました!

 

・「らくらくテーブル」が東京都の ニューマーケット開拓支援事業に選ばれました! 

 

先日、愛知県の施設様にらくらくテーブルの納品がありました。

ここ数年愛知県には何かと縁があり年に数回足を運んでおります。

その際時間がある時には、豊川市にある

商売繁盛の神として有名な「豊川稲荷」に立ち寄るようにしております。

 

現在も商売が続いていること、20年近く会社が存続している事の

お礼をして参りました。

 

[意外と使える?情報!]

関東の東名高速ICが遠いところにお住まいの方へ。

 

関東から名古屋方面へ行かれる方へおすすめの道順があります。

東名厚木まで行くのは道も混むし時間もかかりますよね。

そんな時は中央道を利用して河口湖ICまで行くことをおすすめします。

そしてそこから、富士五胡周遊道路を通るのではなく

国道139、本栖湖、朝霧高原を抜けて東名富士ICを目指します。

この道は信号が少なく、河口湖ICから1時間前後で富士ICまで行けます。

高速代金も節約でき(平日に限ります)時間も短縮できます。

ただし冬季はお気をつけ下さい。

以上ちょっと使える情報でした!

 

 

 

豊川稲荷 公式ホームページ

http://toyokawainari.jp/