財団法人東京都福祉保険財団に行ってきました!

東京都福祉保険財団
東京都福祉保険財団

 

介護用品、福祉用品、多目的、昇降テーブル「らくらくテーブル」メーカー テクノムの担当 沼倉です。

 

<お知らせ>

・「らくらくテーブル」が東京都青梅市の介護保険適用製品に認定されました!

 

・「らくらくテーブル」が東京都の ニューマーケット開拓支援事業に選ばれました! 

 

 

本日は財団法人東京都福祉保険財団に行ってきました!

 

財団法人 東京都福祉保健財団

http://www.fukushizaidan.jp/

〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸1番1号

セントラルプラザ14階

 

JR飯田橋駅のすぐ横で

写真のビルの14階に財団法人東京都福祉保険財団があるのですが、

実はこちらのビルにはテクノエイド協会さんも入っております。

 

今回は福祉用具ステップアップ相談会に参加して参りました。

福祉の分野では著名な望月彬也様にお会いしてらくらくテーブルの

評価をして頂きました。

 

ワンタッチで簡単に昇降できる機能にお褒めのお言葉頂きました!