らくらくテーブル 施設訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護、福祉、多目的ガス圧昇降リフトアップテーブル「らくらくテーブル」メーカー テクノムの担当 沼倉です。

大地震で被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

先日(7/14)は、東京都内の施設様にて、らくらくテーブル独立天板昇降タイプ

TN-404を持参してプレゼンテーションをして参りました。

 

施設の職員の方より、実際に車イスの方が利用した時の高さや

膝があたらないかどうか、フットレストがあたらないかどうか等、

仕様書だけではなく、実際に見てみたいとのことでした。

 

どの問題もクリアしてご納得頂けました。

 

私どもが施設様を訪問させて頂いた時に

気になる点としては、

 

※リクライニングチェアーの場合、テーブルとイスが

マッチしないケースがあります

 

リクライニングチェアーはフットレストの位置が高い場合や

足先から利用者のふところまでが非常に深い場合が

あります。

 

寸法関係がお気になるお客様は

遠慮なく是非お問合せください。

 

以上らくらくテーブル施設様訪問ニュースでした!