埼玉県 特別養護老人ホームふぁみいゆ行田様に納入させて頂きました!

本日は埼玉県の社会福祉法人 瑞穂会 特別養護老人ホーム ふぁみいゆ行田 様に、介護施設用家具、らくらくテーブル、TN-202T(2人用)を納入させて頂きました。ありがとうございます。

 

ユニットタイプのふぁみいゆ様には、数ユニットにてらくらくテーブルをご使用頂く予定です。導入までの経緯は、デモ機をお貸し出しさせて頂き、実際にご使用して頂きました。

 

天板も、施設様のご指定によりご希望の寸法でカットし納入させて頂きました。丸型カットは椅子ご使用のご利用者様、肘掛カット型は車椅子をご利用者様用です。

 

ふぁみいゆ行田様の近隣には、古代蓮の里という広大な公園がございます。これから1ヶ月もすると蓮のシーズンにもなりますね。また埼玉県のうどんは非常にレベルが高い印象があります。ここ古代蓮の里でお昼に食べたおうどんも麺が抜群に美味しかったです。

 

古代蓮の里のお土産店にて、ねぎ、菜の花、古代蓮の里生うどん、行田の福祉作業所「行田のぞみ園」さんのパウンドケーキを購入して帰りました。パウンドケーキはとても美味しく私にはどんぴしゃの味でした!!