特注品もご相談ください。2015年3月までの納入実績紹介です。

こんにちは、リフトアップテーブルメーカーのテクノムです。


2015年は、購入実績のある施設様からのリピート注文や、実績のある法人さまからカスタマイズテーブルのご注文を頂きました。


医療法人社団 東京石心会 立川介護老人保健施設わかば 様におかれましては、様々なメーカーの昇降するタイプのテーブルを実際に使った上で、弊社のテーブルを選定して頂きました。


施設様におかれましては、シチュエーションやシーン、利用する方の状況によって使用してみないとわからないことも多々あると思います。是非、弊社のデモ機貸し出し制度をご利用ください。1~2週間実際に利用してみることが可能です。


今回お受けしました特注テーブルは、天板サイズが1900mm×1100mm、昇降範囲650~750mm、天板色は鮮やかなグリーン色のビックサイズテーブルです。


屋内の雰囲気を明るくしたい、壁紙や他家具との色調を合わせたい、視認性をアップしたい等ありましたら、お気軽にお問合せください。皆様のご要望をお待ちしております。




2015年3月までに納品させて頂いた施設様


[北海道] 


 ・社会福祉法人 旭川盲人福祉センター 盲養護老人ホーム 旭光園 様 


 [東京都]


 ・医療法人社団 東京石心会 立川介護老人保健施設わかば 様

 

   ・社会福祉法人 ほうえい会 特別養護老人ホーム 栄光の杜 様(2回目)


[群馬県] 

 

 ・社会福祉法人 永光会 特別養護老人ホーム 清流の郷 様


[静岡県] 


 ・社会福祉法人 富士厚生会 障害者支援施設 くぬぎの里 様



ご購入頂き、誠にありがとうございました。